CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

爆笑だけのJap!日本には必用ありません!

2017-02-24 19:01:43 | 思想文学

今回の鍵は→Continuous effort - not strength or intelligence - is the key to unlocking our potential. winston churchillです。

 

ごきげんよう。

僕が日本で凄いと思う、コメンテーターは!

Dave Spector です。


 

さて昨日の僕は、過去にあったコメントやトラバックの国別解析をしていた。

そうすると面白いことに!

CAIDS患者出没辺りに、在日だけかと思いきや!!

CINA本島←からの日本語コメントだった物があった。XD

どんだけ暇なCINA!!

これにより僕は、確実に!ジャーップ製品は買わないことに決めた!

So!アンドロイドを捨てることに決めた^^


そのジャーップの破綻だけれど。

誰に責任があるのか?

もちろん、経営責任者だよ!

CEOだよ!!

そもそも、日本と言う平和ボケしたBAKAしか居ない国の責任者は、BAKAしか居ないのだよ!

BAKAは、BAKAしか生み出せず、類は友を呼ぶ!

その友を受け入れるのは、国!

 

それがBAKAだから、BAKAが政権を握った時が!

CAIDS患者が多く見られた時代なのだよ!

そこで、PM Abeの時代はどうなのだろうか?と考えれば良いだけの話。

(BAKAにも命と言う輝きがあるため光るだけであり、それを本物と見る者or偽物と見るのは、あなたの経験次第だし、磨けば偽物は本物よりも光る。LOL)

 

では、先ず!

あなたは、誰かに雇用されることを考えてはダメなのだよ!

なぜなら、BAKAしか居ない日本だからだ!

BAKAに仕えれば、BAKAになるだけ。

それは、CINAが国民に思考を与えない政策と同じようにね。

1:だからこそ忙しく仕事を与え、過労死で死ぬものが出る!

2:ダラダラした仕事は、あなたの思考をそぎ落とす原動力!(なぜなら、あなたの沈黙の時間を奪うだけであり・僅かな時間を多く与えたとしても深く考える時間が無く余裕がなくなる。)

1つの経営方法なのだよ。


 

さて僕は、Japの参考となる!お笑い在日の思考に(LOL)をしてしまった!(乗っ取られました(泣)のアホ)

そして、それを凄いと思うモノに!(OvO)

そこで、僕は言う!(Twitter)

Why do you want to rely on people?

I compensate myself for my own effort.

Your efforts can not be understood by anyone except you.

It means that we need to make efforts to understand.

Even if you can understand it, you should think that no one agrees with it.

It is your duty to move that absurdly!

 

It is highly likely that you will be an enemy when None knows your true heart.

Because no is not your possession!

 

そこで、参考に→Link:AZ Lyrics.


(ここまでは、2017-02-24 03:42:22に書きました)

さて、率直に言う!

現在の日本の経営者は!BAKAが多く。

ほんの一握りがCEOの器を持っているだけ。

そこから考えれば、某ハゲ社長は!優秀だと僕は思う。

ただ、この優秀は真の優秀を示してなく、偽りの優秀!

僕が思う優秀は、Bill Gates.

(どの点を示して居るのかは、あなたが考えること)

 

そこで、何故JapをBAKAだと僕が言っているのか?

そこには、"身内意識"があるからだよ。(クネちゃんが参考になると思う)

これは、強いことだけれど!欠陥があり。

そこを突かれると、一気に崩壊を招くのだよ。

そしてその逆である、貧困の日本では、「身内に厳しく、他人にはやさしく」と言う!

これも欠陥だらけの考え方!(山一損失補てんが参考になると思う)


そこで、考えて下さい。

それ以外の方法があるのか?

恐らく、あなたは見つけることが出来ないはずです。XD


(ここまでは、2017-02-24 04:24:10に書きました)

さて!この答えについて僕は、率直な答えを書かない。

それは、99%の努力で補うしか無いんだよ!

なぜなら!あなたは、オタク過ぎて。

1粒のライスしか持って居ないからだよ!

1粒のライスと99の羽毛!

どちらが重いのかを天秤に載せれば?

誰もあなたに協力をしない。

あなたは、100%でなければならないのだよ!

その100%は!

あなたの器を示し!通常50%だとしても、あなたは100%なのだよ。

そこで気を盗られ、器を割り注いだ酒は要領を減らすだけ。XD

(注いだ酒をカクテルにしなかった、あなたの責任)

考えて下さい。

1枚の£と99枚の$を!!

 

99$の価値と、1£は為替としては、妥当で有ったとして。

それを妥当に思う人が居るのか?

$しか流通してない or £しか流通していない国の民が妥当だと思うのか?

と言う観点だよ!

 

故にあなたは、100%

最善の努力をしなければ、ならないのだよ。

それらは、各部署に忠実で優秀な者が居なければならないし。

同じように100%を持っていなければダメ!

要領が異なっても。

同じ人間である100%は%として釣り合うんだよ。

そして気を抜くと、あなたの%はDown.

同等では無い為、輪から除外される。

その時に、あなたの居たコミュニティが!

人間or猿なのかを知ることが出来る。


(ここまでは、2017-02-24 04:56:48に書きました)

これは、双方!誰しもに示しているんだよ。(自身も含めてね)

そして、その努力は!全体を示す聖書になる。

一部を抜粋したマンガは、聖書にはなれないし単なる娯楽なのだよ。

それが、この記事のタイトル!

 

因みに、僕は金持ちではございません。(物持ちです。)

流れに乗って来る金を"流通・通過"させているだけ。

その大小は、別として!

僕の存在が無ければ、流通はストップするだけ。

これを深く考えて行けば!

裕福も貧困も変わらないと感じることが出来ると思うし。

貧困有っての裕福なのだよ。

そしてそれらは、気の持ちよう!

プライドなのだよ!

<余談>

BAKAのために言っておく!

プライドは、自由!

あなたが考え出した領域だと言うことだよ。

そして僕は言っている、自由は総て肯定しなければならないし。

自由には義務が生じ、それが法律。

その法律は人間が作るため、矛盾が生じる。

その矛盾を人間は改善して行く必要があるのだよ。

(Success consists of going from failure to failure without loss of enthusiasm. winston churchill)

<余談ここまで>


 (ここまでは、2017-02-24 05:33:38に書きました)

さて、現在までにツイートしているQuotesを見れば理解出来ると思うけれど。

以上の発言は、僕の経験から導き出したものだけれど。

総て、Quotesに有るのだよ。

 

しかし彼らとは異なる面もあり、僕の脳は右にも左にも!ちゅうぶらりんの楽観主義でもあるのだよ。XD

なぜなら!誕生日が天秤座だから。

しかし、軸が壊れて居ないため自身の思想を無闇に変えない。

この軸の建設も自身で行っているし。

天秤は宙ぶらりんだからこそ、正確であり。

どちらかに片寄った時が!!

壊れたバロメータなのだよ。

もっとも!この辺りだけを見れば、"二枚舌&優柔不断"だと捉える者がいるだろうけど。

同等の価値では無い要素のため計りに乗せる事が出来ない。

それは、以前の記事で述べた→梅田や心斎橋と豊島区を天秤に乗せることが出来ないからですし。

それを乗せる者は、根本から壊れているBAKAなのだよ。

 

※そして壊れた者を修復するより、新しい者を育てる方が簡単だし、長持ちするんだよ!

 

そこで言っておく。

同じ重さの物を置き、吊り合わず一度傾いた天秤は、宙ぶらりんをしても!

それは、狂ったことに気付かないだけであり。

もはや修復不可能を示しているのだよ!(微調整がMAXだからね)

あとは、運のみぞ知るし。

ことわざの→捨てる神あれば拾う神あり。長生きするだろうよ(日本語の意味で)。

(反転。↓)

(So.最後の部分は、お前に言っている!)


 (ここまでは、2017-02-24 07:28:29に書きました)

<余談>

さて!僕は幼少の頃よりビジネスを経営している。

そこには、学生は勉強をすることが仕事!と言う親の観点から。

僕は、給料(小遣い)を貰い立ち上げた!

なぜなら、僕の家は資本主義だから。

例え親と言え、お金は異なる。

この点を言えば、Bill Gatesの言う→子供を億万長者にさせたくない!だったかな?と同じ。

しかしながら、全てが資本主義なのか?と言えばそうでは無く。

そこに人間の感情の1つ愛があるのだよ。

そのため、失敗をしても放置しない。

しかし、壊れた時には処分をされる。

なぜなら、Trashでしか無いからだ!

また、自身でも!

その時が来れば、夢の島(Trashの島)にでも行くつもり。

Raw garbageにされない為にね。LOL

 

このため僕は、大人社会を多く見ているし。

多くの子供のする遊びを知らない。

だからこそ未だ!性に関して無知でもあるし。

その辺りの俗語を知らない。(根本を知らないからですし・性は知っていても、性に対する愛が理解出来ないからです)

また俗語だとしても、1つの表現と認識しているために他の言葉を発見し天秤に載せるまで理解しない。

それを認識したときには、その重さを考慮し微調整して片側に乗せるだけで計ることが可能になる。

しかし、重さの無いものについては!

その重さを教えなければ考慮出来ないし。

数は天秤を傾ける1つの方法だけれど、僕は数ではなく!それぞれの要素しか天秤に乗せない。

故に数では、善悪を見ないし。

数を乗っけようとする者を断固として信用しない。

なぜなら、僕の天秤は壊れないように構築しているため!

受け皿は小さく数は乗らない、けれど受け皿に乗せる物は広い。(Godは、差別無く同じ材料の重さを与えているのだよ、それを何処に使うのかで、BAKAと天才が作られるし、構築した物を変えることは出来ませんし、困難"Repeat※")

(ここに僕の言う少年法は必要だと言う事、なぜなら!まだ構築していない材料が残っているかも知れないと言う点だ!)

それを乗っけようとする者は、天秤を壊そうとする者だけなのだよ!

つまり、悪しか居ないと言う事だ!

そして悪は、多く存在しても1つの魂でしかなく、複数だとしても要素は同じ1つでしか無いんだよ。

それは、粘土のように!GOLDやSilverで出来た魂とは異なり、同等数の1つでしか無いんだよ。

(このGOLDやSilverは、混ぜると別の物になるし、それは新たな魂。)

(因みに、これらに粘土を加えるのはアートクレイであり粘土は無くなる。そこには1つの工程が必用だけどね)

(省略)

<余談ここまで>

 

次に本題に入って行く。


(ここまでは、2017-02-24 09:25:47に書きました)

さて、Japも含め日本人は!お人よしのBAKAしか居ないし。

それは、この度起きたデモが示している。

単に、骨抜きの唐揚。

そして近隣国はTrashしか居ない。

 

それこそ、近隣国は!

近隣国である者の発言→リンク:孫正義の一家も密入国…

これによれば、「残っている朝鮮人は、落ちこぼればっかり。日本にはカスばっかり残っとるんですよ(笑)」と言っているそうだ!

 

因みに、リンク先の記事にある→納税をしていたのでしょうか?。について。

僕が聞いた朝鮮BBAによれば!過去は税金を払わなくても良かったそうだ!

参考に。↓

 

では、BAKAはどうすれば良いのか?

努力次第なのだよ!

それは、BAKAにヒラメキがあっても誰も認めないし。

認められても、一部だけであり世界には通用しない。

努力により認めさせるしか無いんだよ。

それこそ差別だ!と言うかも知れないけど。

過去より差別は有る、それを無くすのは受けている側の努力!(自身の良さを見せるのだよ。コレ、ビジネスの常識!)


そこで参考に→リンク:伊藤博文・井上馨・井上勝・山尾庸三・遠藤謹助:長州Five.

このような努力があったからこそ、植民地支配を日本は免れたんだよ。

もっとも、戦後は?変な擁護を兼ねた自己の安全を考えたために敗戦!

ことわざで言うところのBAKAは→二兎追うものは一兎も得ず.なのだよ。(お人よし過ぎて躊躇するからね。その次が、躊躇を早く終わらせるために傍観する=デモの結果)

そこからリンクのRepeat→孫正義の一家も密入国…なのだよ。


その差別から考え!CAIDS患者が述べた→ケンタは被害者面をする。について。

この意味は、被害者面をして誰かに救いを求めようとしている!と言う意味。


要するに、日本人の特徴として彼らが思い込んでいる→リンク:About 599,000 results 日本人は被害者面

これを当てはめ、先読みと称し述べているだけに過ぎないんだよ。

それは、儒教の教えのように彼らにとっては、絶対なのだよ!自分語りを兼ねているからね。

彼らにとっては、二兎追うものは一兎は得る。

なぜならTrashは、既に廃棄物のため躊躇しないからだよ=和夫一家惨殺事件

それは、KS(Zombie)にならないための業!

しかしそれにより、Trashは、救えるBAKAには成れなかったし。

TrashはTrashのまま、で1000年&万年変わることが無いだろう。(時代が変わっても未だ同じ事を繰り返しているからね)

CAIDS患者は、既にKSのため永久に救え無いし。

その救え無い環境、臭い環境が彼らの極楽なのだよ。

 

参考にリンク:Isabella L. Bird,原文Pre-modern East Asia Seen by Westerners

 

それこそ先ほどの→About 599,000 resultsと言う数字が!

彼らが、どれほど数に頼るヘタレなのかが理解出来るだろう!

わざわざ日本語で標本にならなくても、母国語で書けば!日本人には理解出来ないものを!


これは、彼らの自分語りであるし。

現に、1人に対し集団でしか来ない!

それ故、CAIDS患者に見受けられた対談の場所を設けても、彼らは来ないだろうし。

現にCAIDS患者は、その場所をケンタの仲間しか居ないと思い込んでいる。

なぜなら、彼らが行っている方法だからだ!

また、来ても話題を変え!行き詰まると、黙り込むor荒らし行為しかしない。

それ故、警告を与えるが。

尚も荒らし行為しかしない。

結果、話にならないため追放!

追放すると彼らは、逆の事を広め数に頼ろうとするし。

臭いものに蓋をする!などとの発言を繰り返し。

それを一貫性があると思っているメルヘンの脳!

実、考えの無い我を通しているだけ。XD

 

それこそ考えれば理解出来るよね?

参考に。↓


 

と言う辺りで、しばらくのお待ちを。

(先に、この記事を完成させるね。)

 

 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。