CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

振り返って!

2014-04-20 14:04:05 | 真実の足跡

こんちわ

僕は多彩な方向を考える事が出来る。

例えば、CAIDS患者のように捏造を考えることも出来る。

しかし、捏造はダメだよね。

だって、信用を失うからね。

これが「やれば出来る、ただやらないだけ」と言う言葉に繋がるんですよね。

この応用は、沢山ある。

例えば、「晒すことは出来る、ただやらないだけ」とか「公園で水を飲むことは出来る、ただやらないだけ」などね。

この多くは、自身の信用を無くす行為だから出来ないと言うことでしか無いんです。

 

つまり、CAIDS患者の言う「やれば出来る、ただやらないだけ」と言う言葉は元から信用の無い「貧困民」しか使わない言葉なのです。

そして、「怠惰」傾向の生物しか使わない。

(例えば、働けば暮らしが良くなる。けれど、めんどうだから働かないなどね。)

(例え2、営業は出来るけど、しなくても基本給はもらえるから頑張らないなどね。)

 

このような生物を、あなたは部下に持った場合どうしますか?

もちろん、叱りますよね?

けれど、そのような生物は、それを人権侵害だ!とか差別だ!などと言うし。

いじめやパワハラだと言うでしょう。

だから、言わず無視をする。

 

しかし、その無視は何れあなたの給料にも影響を与え、会社の影響にも繋がる。

なぜなら、扶養家族のような存在を持っているだけですからね。

 

会社組織は、個々の行動ではなく1つの行動と見るべきなんです。

つまり、自身の体や親子関係だと言うことです。

ただし、親子関係だと言えば世界では異なる。

だから、自身の体の一部だと見るべきなんですよね。

 

怠惰な生物は何を言っても聞きません。

理解出来ないから社会人になっても怠惰なんです。

企業の弱体化は、このような生物を雇い入れることから始まる。

 

一方、現在の会社組織では、トカゲ化している。

色を変えたり、尻尾を切って逃げたり。

これを行った会社は、信用に値しない会社なんです。

個人のことだから、会社には関係が無いんだ!などと言うのは責任逃れだけでしかなく。

もはや人間が利用するような会社では無いことを知るべきですね。

 

と言うか、根本の考えが変わっているから弱体化するのだと僕は考えます。

僕は一番重要な役割を、面接官だと考えています。

これは、人間の体で言う心臓部分だと思います。

 

ところが、物が溢れた現在、生産力や宣伝力重視をするために面接に回す良い人材が居ないし。

生産力や宣伝力は数だけで良い分野だから(血液と同じ)面接は適当で良くなる。

 

つまり、心臓を動かさず、血液だけ流しては捨てて生きているだけの植物状態。

または、心臓を株と言う機械にだけ頼り生きている。

これが、弱体化した企業だと僕は考える。

植物を人間にしようなどと試みるのは、無謀でしかなく。

成功すれば、評価は高いけど、神の分野なんですよね。

もちろん、植物状態になった人間が数年後、数十年後によみがえることがあるけれど。

それで、金銭的採算がとれるでしょうか?

と言う考えが、僕の考え。

 

と言うか、歳をとっているから知識があるんだ!とか。

年齢が低いから知識が無いんだ!などと考えるのは、思い込みからです。

それは、普通に考え、年齢により経験や体験は豊富だと考えるだけだし。

CAIDS患者のように何度言っても理解出来ない、理解出来るように最低限の知識を学ぶように言ってもしない。

これで対等にはなしをしようなどと思うことすら不快極まりないし発言権すらない。

 

(余談・独り言)

それで差別だ!とか甘えるなちゅーねん(中年)。

と言うか、区別をしてるだけだし、その区別から差別を受けないように努力をするのは人間の務め。

それを怠惰すれば、生物でしかなく差別は当然。

(余談・独り言終わり)

 

それこそ、ヒキコが年齢を重ねても、経験も無ければ知識さえマトモな知識を学んでない。

せえぜえ、家の中で出来る一人エッチの知識でしょうし。

人間が遺伝子的に覚えている本能的知識だけ。

例えば、Hの仕方などのようにね。

因みに、僕は「人間のすることは出来る、ただ時間が無いからしないだけ」

終わり。

 

(余談)

僕は本能的知識が皆無に近いんです。

その本能部分は、他人に教えて貰ったり見て学んだぐらいでしか無く。

劣等感を持つ部分。

しかし、その辺りは独学で動画を見て勉強したり。

そのような参考書も見ているから。

極端には遅れてないと思う。(努力)

 

と言うか、僕は良く「イクイク」とか「デルデル」とか冗談で書いているけど。

これって、本気で書いていると思った人居るの?と僕は思うんですよね。

僕は、全てを考え想定しているから官能的なことを連呼して言わないし思いもしない。

単に、マンガなどで覚えただけの言葉のテクニックなんです。

 

他にも、CAIDS患者が必死で突っ込んでいた「シコ」など、これも言葉のテクニックで話題性に使っているだけ。

だから、2ちゃんねる。GREE、モンプラの方々言う「和谷ケンタ光一」「シコの実況」と言うトピックを作っても。

Masturbationの実況だとは思わない。

考えても、携帯電話を持ち文字を打ち実況しながら、Masturbationをするなど無理に等しい行為だし。

出来たとしても、実況するより普通にした方が官能出来るよね。

つまり、CAIDS患者は「シコ」と言う言葉に火病をおこされたと言うこと。

そうなると、「オナ禁者」とか変な宗教に入り「不邪淫」の修行をしている者。

または、単に笑い者。

と言うか、この2つは「童貞・処女」を意味するし。

結婚をしてないCAIDS患者なら確定的だと言える。

なぜなら「不邪淫」の修行をしているからね。

そこに「オナ禁者」ですからね~!!

それが、若い方で30歳過ぎた大人で40歳近い、または40歳過ぎている。

もはや、ある意味の神レベルでしょ!

 

ぢゃねー

ランクリよろしく。↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 男子中学生へにほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。