CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

貧困過ぎて食事なし!Lol

2016-01-31 03:51:53 | 日記

こんにちは、こんばんは。

みなさんは、誰かに「ボケ」っと言われたら!どうしますか?

怒る?笑う?泣く?

 

僕は、基本的には無表情!

「笑う&泣く」を作った表現で見せることは出来るんだけど。

そう言う表現をしなくても良い場合は、無表情で「愉快&可愛そう」だな!と感じる程度。

そして、真剣にそれを思うのか&適当に思う程度なのか!と言う点だけ。

 

それこそ、笑い声なんて僕は何度も変えているし、本気で声を出して笑っていないから。

何時でも変更が可能なんだよね。

但し泣き声を出すのが難しい!

通常、エンエン・メソメソ・ウワーン。など書くとあるけれど。

言葉に出せないんだよね!

単に棒読みになるだけなんだよ!XD

 

これは、生まれた時からそうなんだよね。

だから、僕の子守をした方全てが!

「すごく育てやすいBABYだった!」と証言をする。

それ故、子どもらしさ!と言う点に欠けている。

 

どう?宇宙人のようでしょ?Lol

しかも、全ての感情を棄てることも出来る。

だから、一度嫌いになった相手に対し、以前のように再び仲直りをすることは無い。

もっとも、僕から嫌う相手は!そうそう居ない。

何故「そうそう」と入れたのか?と言うと。

数年前までであれば、僕は・・・「嫌う人間は無い」と断言しても良いぐらいだったけど。

CAIDS患者を知ってから、初めて「嫌い」が出来たからね。

それ以降は、CAIDS患者と同じ思考能力程度であれば、人間扱いをしない!

 

と言うか、話しが多く脱線したから戻す!Lol

 

さて、ボケとは!「呆け」とも「惚け」とも書くよね。

しかし「歩危」とも言うんだよ。

 

呆け=ぼけること。

惚け=ぼんやりする。

歩危=細かい解釈が難しいんだけど。歩むと危険とか歩くと危険と言う意味で、危険を示しているんだよ。

だから僕は、3点から見て「怒る」ことは無い。

 

では何故!「ボケ」と言われて怒る者が居るのだろうか?

単に日本語を知らないだけでしょ!Lol

 

それとも、痴呆になっているため図星を言われたことに怒っているのだよ!

そう言う者を見たら、気持ち悪いと思い、今後無視をするべき相手なんだよ!


と言うところで、本題!

 

今日の僕は、とても忙しく!

食事を一度もしていない、その暇が無いんだよ!

 

と言う訳で、タイトルは、2ちゃんねる生物が言うであろうことをタイトルにしました!

 

そこまでBAKAな方向にしか考えることが出来ない貧困掲示板を利用し信じている者が果たしているのだろうか?

まあ、居ても人間になりたい生物!

 ↓ ↓ ↓

Image result for 妖怪人間

ぐらいでしょうか。Lol

これに給料を払う会社も・・・Lol

 

給料など必要なく、仕事をしていれば、何時かは人間になれるだろう!と励ましの言葉だけで十分なんだよ!

それ以前に、給料を出しても彼らは使うことが出来ないんだよ!

故に、ネットで使うぐらいでしか無く・・・・・(ry

 

と言うところで、話しを戻す!

 

通常、おなかがすいた!!なんか食べたい!と思い言葉にし食べようとするけど。

本当に忙しすぎると、何も食べたくなく。

単に寝たいんだよね!

で、今日は!日曜日じゃん。

ついでだから、2日間何も食べずに居ようかな?と考えている。

 

つまり、48時間ダイエット!

さて、元の体重を見て無いから何キロ痩せたのか?と言う点が正確に言えないけど。

今から体重をはかり、この時間までに何キロ痩せたのか!を書こうと思う。

 

明日のこの時間をお楽しみに。TTLY

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。