気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

2日目朝1番 こけましたよー

2006年03月23日 | KTM
今回は3度転倒しました。
一度目は泥がフロントフェンダーにつまって、右に切った瞬間にロック。
もう1回は、左Uターン時にエンストでコテッ。
この写真は朝出発時に、左足をかけ乗り込もうとした瞬間に、エンストで転んだ瞬間です。
Yoshiさん川合ちゃんがHELPに即座に来てくれましたが、お二人の手にはカメラ。助け起こす前にシャッターを切っておられました(泣)。
このとき足首少しやったみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LTyama)
2006-03-23 21:51:57
足首痛められたんですね。お大事にしてください。

私も昨年の3月に利根川でフェンダーに泥が詰まって転倒して右足首を痛めてしまいました。

1年経ってやっと足首の痛みが無くなってきました。

その日以来、トランザルプはずっとアップフェンダーです。
返信する
Unknown (togacis)
2006-03-24 00:10:12
げっ!痛そう。

見方によっては、バイクに寝技かけてるようにも見えます。

ブログネタ・ハンターには気を付けよう!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-24 08:38:41
寝技...確かに。

足抜けなくて困ってるとこですー。

カウル付のバイクにアップフェンダー、かっこわるいんだもん。どうしたものか...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。