気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

裏ADVミーティング 初日 はまった時

2006年03月21日 | KTM
実はダート10年ぶりでした。
結果から言うと楽しいー。
柿色様をずいぶんと汚しましたが、おもしろかった。
もう少しカンが戻らないと「100年どころか、150年早い(意味不明)」ってことになりそう。
がんばろうー(何を?)。

ちょっとした登りで、ちょっと躊躇したら、はまったのが1枚目の絵です。
1人では動かせません。コケませんでしたが...。
この後、終始フロントサスに悩まされながら、約90kmほどダートを満喫。
途中、日帰りのtogacisさんと別れた後に行った、なんちゃない登りで、三重県民から泥の洗礼。しかもその後スタック、転倒。
まあ、この日は「俺ってだめじゃん」という顔で、部屋で飲んでました。
タイチョーが持ってきてくれたおいしい肉を満喫できたのはうれしかったなー。
この猪肉、タイチョーが獲った本物の猪。
鹿の背ロースのさしみも、おいしかったー。
なわけで1日目終了。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじさんとおじさん (@じ~じ)
2006-03-21 20:39:05
おじさん達はふじさんに行ってましたか。

それは近い!天気良くて絶景でしたね。

そう三重県民さんはほんとにタフですよね。

まぁ20も若いものね(^^;

んでいったいどこのボルトなのさ?
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-21 21:53:42
ジージさんの写真のところは、初日に走った場所みたいです。ボルトはあそこです。
返信する
Unknown (たに)
2006-03-22 00:08:20
オイラもどこのボルトなのか気になる~!!!



あ すいません。大阪のたにです。

ADVMでは全く絡めませんでしたが,次の機会ではねっとり絡ませていただきたいと思っております。



三重県民さんは前日の夜も酒も飲まずにパワー全開でしたw
返信する
ボルトねー... (bandit3)
2006-03-22 11:04:18
いやー、「よくあんなので走ってたねー。」って、yoshiさん川合ちゃんに言われるぐらい影響がでてしまうところのボルトだったんですー。

気づいて直してからは少し改善しましたが、それでももう少し足回りはセッティングしないとツライですねー。
返信する
もぉ、もったいぶらして… (@じ~じ)
2006-03-22 12:26:25
多分フロントアクスルシャフトの留めのボルト4本のうちのどれかでしょ(^^)タイヤ交換の時?
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-22 12:45:48
じーじさん もっと上でした。2本セットです。

その2本なくなってました。
返信する
Unknown (TDR ITO)
2006-03-23 00:57:34
それって、もしかして倅がやらかしたってこと?
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-23 08:56:14
TDR ITOさん

いや、俺のようだ。

前日にサス調整したのが裏目にでたー。
返信する
ボルトーボルトー (川合稔@柿色三重県民)
2006-03-23 12:24:36
 ある意味あの状態で【当局検閲】場を走ったのはスゴイです。私なら速攻で泣き入ってますよ(笑)。でも試乗させてもらって、自分が案外Sでも十分乗れることに気づいたのは良かったのか悪かったのか。

 ところで例の部品ですが品名が「HANDLEBAR RISER-KIT 18MM 04」品番が「58401043018」でした。まさか04年式専用? そちらのパーツリストの番号と同じなら共用できる思うのですが・・・・・・。
返信する
同じみたい (bandit3)
2006-03-23 15:14:47
だった。

よろしくね。

住所は川合ちゃんのblogに管理者のみの非公開で書き込む。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。