気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

2日目 お化粧お化粧

2006年03月24日 | KTM
某三重県民の後ろに付いていた際、大量に浴びました。
1日立ったのでけっこうおちてますが、最初は顔は見えませんでした。

家に帰って洗っても、スクリーンの上部には泥が残りました。
めでたしめでたし。
ここはボルトはありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化粧直し (川合稔@柿色三重県民)
2006-03-24 21:22:17
誰かさんが某柿色様のボルトをゴニョゴニョしてる決定的写真をこんど送ります(笑)。
返信する
発送 (川合稔@柿色三重県民)
2006-03-25 15:45:00
コケない為のマル秘パーツ(嘘)を郵政公社で送りました。値段とかは付けてからでいいです。でわッ!
返信する
了解 (bandut3)
2006-03-26 08:34:57
待ってますー。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-26 10:36:09
今日届きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。