気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青柿 (川合稔@柿色三重県民)
2006-03-17 00:02:59
 何で青柿が二台も並んでマスカ。やっぱ箱根峠の向こうは世界が違うぜ(笑)。
返信する
ど~も! (オザスタ)
2006-03-17 01:45:24
こんばんは。



ブログをはじめられていたとは気付きませんでした



950アドベンチャーはいかがですか?



うちのオレンジはまだ冬眠中ですが・・・

返信する
ども。 (bandit3)
2006-03-17 11:21:04
永遠の17歳 川合ちゃん

いや、おいらも青柿2台はこの日初めて見た。ここんち950ADVがたくさんある。しかもS。

また、売れちゃったらしい。

オザワさん

どもです。

おかげさまでなんとか1ヶ月過ぎました。

オザワさんと同じように、アイドリングストップ現象が起きてます。

なんででしょうね?
返信する
原因 (オザスタ)
2006-03-26 20:04:27
アイドリングストップ現象の原因はほぼ絞り込めてきました。



bandit3さんの950はどれくらいの距離乗ってますか?

返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-26 20:15:46
オザスタさん

私のは7000kmぐらいです。

相変わらず、止まります。ふー...。なんなんでしょう?

教えてくださいね。
返信する
Unknown (オザスタ)
2006-03-28 08:45:04
あまり距離走ってないんですね。



アイドリングは安定していますか?



エアクリーナーボックスへの吸気量を増やすと良くなる可能性が先ず一つあります。

返信する
なるほど (bandit3)
2006-03-28 10:45:19
オザスタさん

どもです。

アイドリング安定しないですね。

吸入の増加試して見ます。
返信する
Unknown (オザスタ)
2006-03-28 12:56:34
エアクリボックスの両側にメンテナンス用の蓋がありますので、それをはずして様子を見ると良いです。

(私のブログに写真がありますので参考にしてください)



あと、エアエレメントが濡れているかもチェックしてみてください。



違う原因が考えられますので。

返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-28 13:18:34
THXです。

今度やってみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。