気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

古いテント

2006年03月14日 | キャンプ
な、なんとHONDA製です。
以前仲の良かったバイク屋(キ○○)さんでもらいました。
車種は忘れましたが、なにかのバイクのキャンペーン物だったようです。
おまけ物なので、底面もブルーシートですが、けっこうお世話になりました。
北海道でも4泊ぐらいしたかなー。
ただ秋・冬はつらいでしょうね。

ちなみにこれ、誰か要りませんか?
500で某クションに出してますが、欲しいかたいたらあげます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。