気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

プレイライダー

2006年03月15日 | バイク一般
オンロードバイク雑誌ばかりの時代、まだGARRRRも創刊していない頃、この雑誌だけがオフ、オフでがんばってました。
雑誌は田舎に置いてあるので、今手元にないので、歴代のステッカーのみUPします。

もうおじさんしかこのネタについてこれないでしょうね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしすぎる(*_*) (@じ~じ)
2006-03-15 15:45:58
森岡さんのデビュー誌ですよね。昔乗ってたハスラー改がカスタムコーナーに載った号、嬉しくて最近まで保管していましたが…。
返信する
森ハ○ (bandit3)
2006-03-15 18:50:45
ですねー、古いネタですよね。

森岡さんはこの雑誌が編集長デビューですね。

この後、○川氏編集長、中○氏編集長のプレイライダーになります。

プレイライダー時代は給料安かったなー。



じーじさん

今度はラフロード1`Sでも載せましょうか?



返信する
う゛う゛ぅ゛っラフロード1′S…(>_<) (@じ~じ)
2006-03-15 22:00:08
懐かしくて涙チョチョ切れ!当時の森〇ゲさんとゆーとやたらカウボーイhatとブーツカバーならぬスパッツ姿を思い出します。こんな話しで盛り上がるbandit3さんとオイラって間違いなくADVMでどっちかが最年長ですなf^_^;
返信する
1959年ですー。 (bandit3)
2006-03-15 22:07:32
なんですー。

「ドン森岡」って付けたの私です。

でもじーじさん、私は孫はいません(笑)。

連れのYoshiさんも同学年です。
返信する
Unknown (SGTyama)
2006-03-15 23:13:44
バイク乗り歴2年の私からすると、神代の時代の話のようです。(笑)

私もこの先こんな昔話が出来るまでバイクに乗り続けたいですね。



それと先ほどリンクさせていただきました。今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-16 12:12:46
SGT→LTyamaさん

とすると我々は神話の住人?

くー、悲しい...。

っていうかやっぱおじさんなんだなー?

まあ、最初のオフ車がYAMAHA MR50ですから...。

赤とんぼとかではないので。
返信する
YMCA (川合稔@給料泥棒)
2006-03-16 17:37:44
ニンゲン歴28年の私からすると世界創世以前の話のようです(笑)。ADVM参加最年少はもらったァッ?!

返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-16 17:44:03
いや、川合ちゃん

最年少は無理だと思うぞ。

確か25歳の方がいたから。
返信する
ぺやんぐ (川合稔@ヤング三重県民)
2006-03-16 18:59:56
大丈夫、心はいつでもセブンティーンだから(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。