気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

ADVミーティング `06 3/19

2006年03月21日 | KTM
家を出る際には、雨が降り出して、東名に乗った際には本降り。
厚木で降りるの忘れて、次のICまで行っちゃいました。
ターンパイクは快調だったんですが、伊豆スカは濃い霧。
寒いし、ちょっといやになってましたが、これだけのADVが揃うと壮観です。
自分以外の、950もこんなに一度に見るのは初です。
今回最初は5~6人の予定だったのですが、28台も集まりました。
中には、私には懐かしい雑誌「BACK OFF」の現編集長もいらっしゃいました。実はお会いするのはたぶん初めて。


私ともう2人はこのあと、別行動をとって、オフロード走行メインの「裏ADVミーティング」に行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。