気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

ニューテント

2006年03月14日 | キャンプ
メッシュ部分が多いテントを購入しました(写真は下)。
って、キャンプ行くのか、自分?
と言うことは置いておいて。

REIのテントです。入り口も高くなっており、長さも十分です。
天井部などはメッシュなので、夏はすごしやすいと思います。
このほかにフライシートもつきますが、夏は夜露ぐらいを避けれるタープを張ったほうが涼しいでしょうね。

上のテントは冬用のICIのゴアです。

しかし、本当にキャンプするのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2006-03-14 22:14:57
お~ぉ、プライベートが垣間見れるお写真…。

窓のカーテンが乙女チックでイイですねぇって、

まったくテント見てませんね。



もとスポンサーの石井スポーツ様には感謝しております。

こんど、「ゴアライト」を定価にて買わせていただきます?
返信する
Unknown (bandit3)
2006-03-15 10:36:22
ICIゴアライトは友人に無料でもらった物です。

定価はけっこうしますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。