気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風間さんと言えば… (い~さん)
2006-05-28 23:01:19
お久しぶりです~。

風間さんが大怪我をされた2004年のダカールラリー、その頃はまだドイツで暮らしてたので、スタート地点のクレルモンフェランに見に行ったのを思い出します。



あれから2年以上経ちますが、まだ完調ではないのですか…元気になって、またバイクで何かにチャレンジしてもらいたいものです。
返信する
風間さんのHP (@じ~じ)
2006-05-29 00:04:01
見ました。正月にスクーターにやっと乗れたって。

最近、WRにチェンジUPしましたね。

スタンディングがやっとできたなんて泣かせます(TT)

お互いケガには気をつけましょう!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-05-29 12:16:48
いーさん、じーじさん ども。

そう、まだ杖を使われていましたよ。

はやく治って欲しいですね。
返信する
どういうわけか (bandit3)
2006-05-30 09:42:14
近々またお会いすることになりました。

ちょっと楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。