気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

大人のためのコールマン&アウトドアエクスペリエンス 2006

2006年05月26日 | キャンプ
このイベントは、」「カヌースクール」「バーナー・ランタンの扱い方」「ダッチオーブンクッキング」「ナイトパーティー」 「モーニングカヌー」「樹海ウォーキング」「テント撤収」 があり、おみやげに寝袋、枕、マグカップがいただけるんです(結果的にはこのほかにエアーマットダブルサイズ、ギネスのグラス、モランボンのジャン、缶スープもいただきました)。

が、しかし腰を痛めていたので、カヌーや樹海めぐりは行けません。もっとも初日は雨だったので、テントは設営されていましたし、イベントなども大幅にスケジュール変更でした。

けっこうおもしろかったなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。