気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

初めての赤ランタン?

2006年05月30日 | キャンプ
もちろん本物でなくて、サントリー~天然水のおまけです。
12種類のうち1個だけ、これがあります。
会社のそば、家の近くのコンビニ(7-11は除く)を探しましたが、見つけられませんでした。
結局友人が見つけてくれました。

PS:6月2日時点で計3個となりました。
6月7日時点で計4個となりました。
6月9日時点で計5個となりました。
  6月16日時点で計6個となりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ! (伸ちゃん)
2006-05-30 17:12:18
bandit3さん、まいど!(^_^)/~

こりゃまた可愛い(^^♪

僕も赤丸と緑色の持ってますよ~

赤丸はバイト先でもらってきました…

返信する
赤持ってるの? (bandit3)
2006-05-30 18:40:36
おいら本物赤ランタン持ってないんです。

バースディランタン見つかったら買おうかなー。
返信する
やはり (Solus)
2006-05-30 21:38:49
本物と比べると、その精巧さに萌え~

いや・・感動しますよ。

あ、また余計なことを・・・・・



ひとまずおめでとうございます。
返信する
バースデイ (伸ちゃん)
2006-05-31 00:12:47
bandit3さん、まいど!(^_^)/~

Solusさん、はじめましてm(__)m

私も持っていないんだよなぁ~

なかなかなくって…(汗)

萌え~ですか!?



私も見つけたら買おう!



ところでbandit3さん、TOP、変わりましたよね? リニュー、おめでとさんです♪
返信する
さらにもうひとつ (bandit3)
2006-06-01 12:28:23
Solvsさんのとこにも書いたけど、もうひとつGETしました。

こちらは未開封で取っておこう。



伸ちゃん

Blogの柄?は適当に変更してます。

またそのうち変えるかも...。



635か236の本物が欲しい今日この頃。



返信する
ブログ書き込みありがとう (さかぽん)
2006-06-01 17:14:48
寄ってみました・・・なるほど「開封しないで、とっておくのか(笑)」。よし、3つ目見つけたら、そうしよっと(^ε^)
返信する
Unknown (bandit3)
2006-06-01 19:05:55
さかぽんさん ども。



そうですよ。ひとつは観賞用、他は保存用でしょう。
返信する
なかなか (*ken)
2006-06-02 17:34:53
もう置いてあるとこは少ないみたいですね~



おっ、さかぽんまで探してるんですか・・・?



がんばるぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。