気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

部屋で建ててみました

2006年05月26日 | キャンプ
手に入れた「coleman T.P.Hopi」を部屋で建ててみました。
このテントは、最近知ったのですが、すでに廃盤で2年しか製作していなかったようです。ティピ型でとても可愛いし、キャンプ場できっと人とかぶらないでしょう。写真では、インナーテントしか映っていませんが、これにフライシートがつきます。200x200x180サイズなので、180cmの私にはまっすぐ寝ると足などが当たります。
そこで「coleman T.P.Navaho(240x240x200)」もGETしたのですが、こちらは高さが高く、天井に当たってしまうため、建てれませんでした。今週末にキャンプに行って撮るつもりなのですが、腰の様子と、雨のせいで行けないでしょうねー。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわっす。 (*ken)
2006-05-26 15:09:34
こりゃ~すごいですね!

目立つでしょ~ね!



今週末は天気悪そうですので、延期でしょうか・・・



フライでの写真も見てみたいですね~



楽しみにしております!

返信する
おもしろいでしょう。これ (bandit3)
2006-05-26 17:17:20
明日は延期しました。

雨の中行くのもいやなので。



フライの写真と、もうひとつの「Navaho」の写真はちょっと待ってくださいね。
返信する
拝見しました~ (*ken)
2006-05-26 18:40:23
面白いテントですね!

colemanで出してるんですね~



キャンプは雨で延期ですね。

次の土日は晴れるといいですね!
返信する
ワハハハハ・・ (Solus)
2006-05-26 21:17:07
部屋で立てちゃいましたね^-^)

私もよくやります。

T.P.は意外と高さが有って、吊り下げるのを忘れて組んじゃうと背が低い私はとどきません・・・・・

ところで#200AGETできたかなぁ・・・?
返信する
赤ランタン (bandit3)
2006-05-26 22:42:12
なんかあれからも3件行きましたが、商品はあれど、あれはついてません。なんでだろう?
返信する
嫁にだします。 (bandit3)
2006-06-06 16:34:48
収納場所の問題で嫁に出すことにしました。

どなたかよろしくー。
返信する
Unknown (bandit3)
2006-06-12 18:55:41
無事に売れましたー。沖縄に嫁にいきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。