気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (lc8only)
2007-10-29 20:41:29
ども!
お疲れ様でした。
整備が終わったら、うどんでも食べに行きましょう。
返信する
Unknown (bandit3)
2007-10-29 22:05:57
 んな感じで万沢ですかね。
返信する
お疲れさまですた! (柿レヂン)
2007-10-29 22:32:47
午前中…まさか下りのロングストレートでフロントが明後日の方角向きっぱなしになるとは思ってもみませんでした(^^;)
サスセッティングの決まったTDRが楽しみですね~♪
返信する
壮観 (NOBU)
2007-10-30 00:27:05
林道でこんなにたくさんのビッグオフ。壮観です。
こちら(兵庫県)の林道ではめったに見かけません。
あ、TDRも車格はビッグオフですよね。
返信する
Unknown (bandit3)
2007-10-30 01:07:01
レジン君
確かに、あのストレートはまいったねー。

NOBUさん
どもども。
登りのストレートで950についていくのはけっこう大変でした。
返信する
そうか… (柿レヂン)
2007-10-30 19:41:33
車格があるから気にならなかったけど実際はパワー差2倍あるんですよね…(^^;
返信する
そうか… (柿レヂン)
2007-10-30 19:59:25
車格があるから気にならなかったけど実際はパワー差2倍あるんですよね…(^^;
返信する
Unknown (bandit3)
2007-10-30 22:50:23
そう、こっちは45PS(しかも新車時ね)しかないんだからー。
返信する
Unknown (柿レヂン)
2007-10-31 23:41:18
しかもピーキーなパラツイン…
フロントが安心して突っ込めるようになったら今度は立ち上がりで45PSをどれだけロス無く路面に伝えられるかがキモになりそうですね~。


返信する
Unknown (bandit3)
2007-11-03 18:28:21
 フロントをオイル交換終了。えらく良くなったー。量が多く入っていたようだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。