気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

裏ADVミーティング 初日

2006年03月21日 | KTM
サクっと...などと書いてますが、実はヒヤヒヤものでした。
ダートが始まってストレートで三重県民を抜いた後、ブレーキングをした際にフロントの暴れ方がはんぱでありません。
それからははっきり言って、タコ走り。常にフロントが外へ、内へ流れる、ずれるので腕はパンパンでした。
Yoshiさんを追いかける予定が、とんでもない話しでした。
togacisさんに、後ろから見守られる始末でした。

でもでも、最初のスタックは...。

フロントの暴れる原因のひとつは翌日最後に判明。
ヒントは「ボルト」.......。

走行写真は、Yoshiさんのところからパクリました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshi)
2006-03-21 13:57:21
○○場で私を追いかけるなんぞ、100年早いわ~~~。

ボルト、ボルト~!
返信する
はははは (bandit3)
2006-03-21 14:35:55
ボルトは大事だよね(汗)。
返信する
Unknown (togacis)
2006-03-21 21:38:03
なに、なに、なに、なんですか?!

フロントが暴れる、ボルト?どこですか!

知りた~い!
返信する
ボトル? (bandit3)
2006-03-21 21:49:43
いや、ボルトがなかったんですよ。

翌日の帰り際に足を痛めてたので、少し休んでる際に、Yoshiさん川合ちゃんがそれぞれおいらのを試乗しました。

「これは乗ってられない」「このポジションだめだー」

ってことで、ハンドルポジション直したんです。

で、ある部分のボルトが、なくなってたんです。

とりあえず、既存のボルトから、1本のみ外して付けて帰ってきたんです。

多少良くなったんですが、症状はそんなに激変はしなかったので、帰りに某環七のお店に行ってきました。

詳しくはまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。