気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

風間さんの壮行会

2007年06月13日 | TDR250
 行って来ました。今回はユーラシア大陸だそうです。気をつけて行ってきて下さい。

 会場には、加曾利さんを始めとして、バイク雑誌のころの知り合いがたくさんいて懐かしかったです。

 宇崎さんや浅井さんも激励にきておりました。宇崎さんの生の歌声も聴けてよかったですー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと心配 (Solus)
2007-06-13 21:20:23
風間さん、お体完全復活されたのでしょうか?
まぁ本人が大丈夫だから出かけられるのですよね。
宇崎さん素敵ですね。
探偵物語のラストに流れた“身も心も”大好きです。
学生時代に随分聴きました。
久しぶりに聴きたくなりました。
生は羨ましいですね!
返信する
Unknown (bandit3)
2007-06-13 23:19:23
宇崎さんはメディアで見たまんまの人ですよ。いい人です。
私も「身も心も」が好きですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。