気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (togacis)
2006-05-10 01:33:27
これ、どこで拾ったん?

そろそろ640ADVもモデルチェンジするのかなぁ?

他の全ての機種が直線基調のデザインなのに

640ADVだけ、従来の曲線基調デザインなんですよね。

これ系統になりそうな予感。
返信する
某KTM本社の (bandit3)
2006-05-10 10:58:28
イメージサイトですよ。

togacisさんもこれつけましょう。
返信する
Unknown (Yoshi)
2006-05-11 00:10:40
「ニャー」、レプリカもん興味なしです。

640がフルモになったら乗り換えます。

最近ちょっとLC4の乗り方が分かってきたので楽しいです。
返信する
Unknown ()
2006-05-11 10:29:31
こんにちは。ご無沙汰しております。航です。



これ、新しい660ラリーですか!? カッコいいですね~ 市販車にも是非フィードバックして欲しいところです!
返信する
Unknown (bandit3)
2006-05-11 12:20:21
航さん

ご無沙汰です。

これかっこいいですねー。



Yoshiさん



私は昨日ギックリ腰になったとさ。

ふんだりけったりですー。
返信する
お邪魔します! (Solus)
2006-05-15 22:31:29
こちらには初めてお邪魔します。

うちのブログではお世話になってます。

路線違いますが、20年程前は2ストのHONDA MTX200初期型に乗っていました。

今月号のBE-PALに写真が出ていて懐かしかった。

ウイリーの練習ばかりしていました。

何度かバイクだけ走っていってしまいましたが・・・・・
返信する
ども (bandit3)
2006-05-16 13:28:56
Solusさんどもです。



MTXは、みかん、白色両方乗りました。

あのころのホンダの2ストは走らなかったなー。

CRMになって速くなりましたね。

あ、635買っちゃいました。
返信する
#635 (Solus)
2006-05-20 20:25:45
#635、早速記事に載せてください^-^)

私は未だに店頭で指をくわえてます。

ケースも欲しいなぁなんて思い、結局どちらも買えません・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。