気楽に行こうぜ気楽によ!

忘れ物を取り戻すのはなかなか大変です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Solus)
2006-05-22 16:35:08
息子さん、クラシックの#635Bだったのですね!

私早とちりして今年出た方だとばかり思っていました、すいません。

鉄ケースがいいですよね。

いろんなタイプのケースが有りますが、使い良いのはこのケースですね。

カラーの部分を今年のアメリカンヘリテージ#635の物に変えるとクラシカルに変身すると思います。

あ、また余計な事を、聞かなかった事に^-^;)
返信する
フムフム (bandit3)
2006-05-22 16:53:33
メモメモ

カラーをヘリテージの物ね。

いけない友達だ...(笑)。



しかし、200と282しか持っていなかったので、635はでかいですね。
返信する
宝物 (*ken@二日酔い)
2006-05-23 11:00:34
bandit3さん、お世話様です!

いいのお持ちで!

ポンプの所がプラスティックでは無いし、クラシックモデルいいですね~

もう10年以上前ですね~うちは200Bです!

よろしくです~
返信する
どもー (bandit3)
2006-05-23 17:31:59
オリジナルの635いつかほすいです。

200Aも欲しいしー。

あー、物欲がー...。

これは北海道の某コールマンマニアの方の影響かなー。
返信する
品番の謎 (bandit3)
2006-05-25 12:03:21
635B-743Jがこの製品の品番なのですが、ランタンのカラー部分には635B-700Jと記されていました。

えー、どういうこと?

コールマンに問い合わせても、よく分からない回答でした。

でもさすが、いまやインターネット時代。

ネット上でコールマンマニアの方のサイトに問い合わせたところ、何サイト目かの管理人の方からお返事がありました。

743J=クラシックシリーズの金属製箱付セットでの品番。

700J=クラシックランタン単体での品番。

だそうです。

M田さんありがとうございました。

やっと寝れます(笑)。
返信する
これも嫁に (bandit3)
2006-06-06 16:36:22
いろいろな方に情報を教えていただいたのですが、この子は嫁にだすことにしましたー。

うーん、広い収納スペースほすいー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。