![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/0c/4163883ebdd55541b2161a22e90a280d.jpg)
懸念のハンドルポジションの変更を行ないました。
川合氏からいただいたパーツ、ずっとPCの横に置いてあったのですが、昨日ようやく作業。
右側のナットが取れなくて、結局アッパーブラケットを外して作業をしました。
ここで気づいたのですが、KTMはシャフトをアッパーブラケット上部のボルトで止めているだけなんですね。国産のように、下側にナットがないんだ。本当?
作業ついでに、Yoshiおじさんから指摘のチェンジペダルなどの位置も変更(ブレーキは時間がなくてできなかった)。
フォークガードも緑色のテープは外し、透明テープに変更。
はじめてカウルを外しましたが、簡単ですねー。さすがKTM。
しかし、富士以来乗ってないなー...。
↑写真は富士の時の物。
川合氏からいただいたパーツ、ずっとPCの横に置いてあったのですが、昨日ようやく作業。
右側のナットが取れなくて、結局アッパーブラケットを外して作業をしました。
ここで気づいたのですが、KTMはシャフトをアッパーブラケット上部のボルトで止めているだけなんですね。国産のように、下側にナットがないんだ。本当?
作業ついでに、Yoshiおじさんから指摘のチェンジペダルなどの位置も変更(ブレーキは時間がなくてできなかった)。
フォークガードも緑色のテープは外し、透明テープに変更。
はじめてカウルを外しましたが、簡単ですねー。さすがKTM。
しかし、富士以来乗ってないなー...。
↑写真は富士の時の物。
ティーブーアイはオツカー。
もう少し写真に写ってもよかったのにねー。
また走りましょう。
950仲間がいないと、YおじさんよTおじさん、そしてKTM女さんたちが、950ではつらいとこ、すごいとこ走っちゃうので、つらいのですー。
2台重量車がいても、行きそうだが...。
時計のバンドで止まっちゃってたので心配してました。
Tおじさんは先日のファン・ライドで、まるでbandit3さんの霊にでも取り憑かれたかのように(?)コケまくりました。
Yoっさんたちもアキレてたんじゃないのかなぁ。
これから季節もよくなるし、きのうのYahooの
ニュースにも中高年のバイク人口の増加が出てました。
中高年も中高年にしか見えない人も走りましょう!
な、わけないっしょ。
でも夏前に行きましょうね。ポジション改善したので。
でもまだエンジン直してない。
うちの柿は長期放置(保存じゃなく放置)の体勢をとりました。
今度はブロック履かせて復活させるのでこうご期待!
そうなんだ、はやく直るといいねー。