TDRのタイヤも1週間で減りに減ったので、H内君お勧めの「T63」に前後とも変更することにしました。
というのも、お勧めもあったけど、NAPSで安く売っていたので衝動買いってとこかな?
90/90-21、120/80-18にしました。
久しぶりのタイヤ交換作業でしたが、割とスムーズに終了。リヤよりフロントのほうがなんか面倒でした(ビードあがらなくて...)。
さて走りでも...ですが、まだリヤスプロケがボロボロのまま。また通常の使用では47ぐらいにしようと(TBI仕様は49でした)思ってます。
けっこうどこにも在庫がないので、10choのとこにある46にしようかしら...。
あ、KTMは一応オークションにも出ししてます。
というのも、お勧めもあったけど、NAPSで安く売っていたので衝動買いってとこかな?
90/90-21、120/80-18にしました。
久しぶりのタイヤ交換作業でしたが、割とスムーズに終了。リヤよりフロントのほうがなんか面倒でした(ビードあがらなくて...)。
さて走りでも...ですが、まだリヤスプロケがボロボロのまま。また通常の使用では47ぐらいにしようと(TBI仕様は49でした)思ってます。
けっこうどこにも在庫がないので、10choのとこにある46にしようかしら...。
あ、KTMは一応オークションにも出ししてます。
しばらく買い手がつかないようなら、
本気でスペア用に買ってしまおうかなぁ。
今のオークションに出てる値段なら
タンク6個分くらいですもんねぇ。
>リヤよりフロントのほうがなんか面倒でした(ビードあがらなくて...)。
って、修行が足りんよ
ドリブンの47、あたってみようか
取引先に…
520のスタンダードサイズのチェーンよね
お買い上げありがとうございます(笑)。
携帯に電話でもください。TAKU殿が知ってます。
伸ちゃん
そう520でリヤの47っす。TT250RかDT200WR用です。できれば歯の部分は鉄がいいな。
多分僕よりD君の方が知りたがると思いますけど(KLEにジャストサイズがあるので)
しかしアレですな。
どうせ行かないんだし…と思って車検切ったはいいけどいざ林道行くバイクが無いとなると途端に監禁されてるような精神状態になりますねorz
まあお金ができたら車検取ったら?
林道行くんだったらKLEみたいなのでヒィヒィ言いながら走るか逆に250クラスで気兼ね無く走りたいってのが本音ですね。
なんにせよ今の通勤車両がそう長く保たなそうなのと周りがWRやらCRFやらに移行してるんで彼らを迎撃する為に250トレール1台イヤッホォォォォゥ!!!するのは時間の問題でつ。