見出し画像

中間排気量だらけのバイクライフ

大田原 阿Q 肉丼

栃木県大田原市の阿Q大田原店さんへ、行ってきました。

私は訪れるのは3度目です。

8時に草加にあるいつものコンビニ集合です。

I氏Versys、KN氏ハーレーのいつものメンバーです。

今日も青空で気持ち良いです。

道の駅しもつけで休憩、ここはバイク多いですね。

ここでお土産少々買います。

11時ちょっと前に大田原の阿Qさんへ到着、3人とも肉丼頼みました。

これで880円はリーズナブルです。店内はいつも地元の人たちで賑わっています。

KN氏食べきれずに残しました。

食事後は八溝山を目指します。

狭いけど結構走りやすかったり・・・

でも時々ぬかるんでいるので注意が必要です。

見晴らしの良いストレート

てっぺん到着です。

紅葉が色づいていてきれいです。

展望台からの眺望です。

今は緊急事態宣言明けでどこへ行っても混んでますが、なかなかここは穴場でお勧めです。

この後、紅葉で有名は花貫渓谷へ行ってみましたが、車が大渋滞で入れません。

断念しました。

紅葉の季節以外だと人なんていないところなので、舐めてました。

ましてや昨日はアド街ック(テレビ)で茨城特集やっていたようで、なおさらですね。

私はテレビ見ないので、ほんとテレビ見て押し寄せる人たち、私から見たら情報難民ですね。

言い方悪いですけど。

こういう人たちが来るようになるともう駄目ですね。

この後、大洗のお魚センター行こうと思っていましたが、そこもテレビで出ていたらしいのでやめて、日立の道の駅おさかなセンターへ変更しました。

時間も昼ピークを過ぎているので、さほど混雑もなく正解でした。

生ガキ2個500円をいただきました。

うまい!!!

これ全部で2700円です。

安いですね。

マグロ美味しかったです。

最高!!!

本日の走行440km

17時帰着、帰りの常磐道は大渋滞でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事