SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

久々!!

2006年05月02日 21時17分58秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
なんと久々にゲームを買いました
ニード・フォー・スピード・モスト・ウォンテッドってゆう車のゲームですいかすねぇ~
かっこよすぎるM3最高
・・・ってまだやり始めてないからこれからやりたいと思います
バリバリに車いじってやる(笑


こないだゆうと君に会ったねぇそれもツタヤで(笑かっちょいい服着てナイスやったよぉチョーカーも
なんかバンドマンちっくでよいよい
おらもそういやDirの真似したりジャンヌの真似してたなぁ
あっ・・・そういや昨日の夜ジャンヌのライヴやってたねたしかジョーカーツアーやった気がする

TAKA

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-03 01:20:28
会った時は、ビックリした!!☆(^^)
返信する
ne (TAKA)
2006-05-03 12:30:57
まさか会うとはねぇ~(笑
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-03 20:54:14
ツタヤで会うとは、思わなかった!!☆
返信する