SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

2006・09・03(sun) ミュージックファーム

2006年09月04日 00時04分09秒 | ~LIVEレポート~
お疲れ様でしたーーー
今日ライブ観に来てくれた方々!ありがとうございました
それから一緒に対バンしてくれた方がた!お疲れ様でした
そしてミュージックファームのスタッフの方々!ありがとうざいました
終わった後にアドバイスなども頂いたので本当にありがたいです
今後ともよろしくお願いします
今日のライブは観ていてとても楽しかったです
一つ一つのバンドさんたちが自分達の世界をもっていて個性がものすごく色濃く出ていてよかったです
また対バンできたらなぁと思います
なにかあったらまた声をかけてください
それでわっギターKのHEYHEYLIVEレポートでしたぁ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゅかリ)
2006-09-04 00:55:24
ゃッと書きこめた!!ヮラ

ライブぉつかれさまデス☆しかしいつ見てもメチャカッコイイ♪

まァぢ憧れますわぁ(´∀`)イイナー



またここにちょくちょく書くんでッッ(=ω=)
返信する
Unknown ()
2006-09-04 01:32:27
ホント毎回ありがとうございます(>▽<)

またちょくちょく来てね(^^)
返信する
Unknown (☆AYA☆)
2006-09-04 13:37:42
ゆかりんまぢ痩せたねぇっっ☆蹴ったら折れちゃいそうで怖い(笑)☆☆ヘソ\ピかわいかった☆おばさんもやろうかしら♪じゅんじの踊りに全部笑いをもっていかれたね☆笑☆二週連続ライブ。。。お疲れ様でした♪GSPそしてミュージックファーム、みなさんかっこよかったです☆ぽっ。。☆外国人さん見たかったぁ☆そして我がSEEDマネージャーゆうと☆お主は最高であります☆ありがとね☆
返信する
ライブお疲れ様!(^^) (祐人(ゆうと))
2006-09-04 13:40:35
昨日はマジ楽しかったです!!☆SEED最高!!☆☆!、TAKAさんYOUさん送ってくれてありがとうございます!!☆(^^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-09-04 15:49:33
これからもマネージャーがんばります(^^)(笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-09-04 17:30:17
彩さん名前が英語だね(^^)☆!
返信する
(o´∀`) (ゅかリ)
2006-09-04 17:55:43
ぃゃぃゃ彩チャンのが痩せてるヵラね(>_<)うらやましいッスゎ-★☆

ヘソピあけちャえッ♪なンなラぁけるょ-(^皿'o)笑☆実ゎピアッシング得意なンょ♪♪

また次ライブある時教えてくださいなッ(*^ー')v友達つれてきまス☆★
返信する
(o´∀`) (ゅかリ)
2006-09-04 17:56:20
ぃゃぃゃ彩チャンのが痩せてるヵラね(>_<)うらやましいッスゎ-★☆

ヘソピあけちャえッ♪なンなラぁけるょ-(^皿'o)笑☆実ゎピアッシング得意なンょ♪♪

また次ライブある時教えてくださいなッ(*^ー')v友達つれてきまス☆★
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-09-04 18:16:06
こんにちはゆかりさん☆!!
返信する
 (ゅかリ)
2006-09-04 22:52:05
↑文章途中で切れてる(〇з。)

って事で書き直し☆ヮラ



彩チャンのが痩せてるからネ(∋‐∈)

まァぢうらやましいッスわァ☆

ヘソピあけちャえッッ♪なンなラ 開けるょ~(≧∀≦)ヮラ☆実ゎゅかりピアッシング得意なのょ♪



またライブある時教えてくださいなッ(;д;)友達も行きたいって行ってたヵラつれてきまス☆

→ゅうと君こんばんゎ☆今回もハッチャケてたね~(´∀`)
返信する