SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

K

2006年09月05日 12時39分53秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
今パソコンがないので、会社から書き込みです(^^)
おとといのライブのおかげで、昨日は仕事になりませんでした(^^;)
まぁやらなきゃいけないことはやったんですが、密かにパソコンの前で寝てました(>△<)
やってるように背筋は伸ばしてやってたんでバレてはいないと思いますが(^^;)
とにかく首が痛かった(>△<)CRISISの最後で頭かなり振ったんで、それがききました(;;)
みんなも首が筋肉痛になるくらい頭振ろうねぇ(^▽^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-09-05 20:07:04
僕頭ふりすぎて今首をおさえると飛び上がるほど痛い(^^;)真下にむけない常態です☆(笑)でも楽しかった!!☆(^^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-09-07 00:03:43
首だいぶ治ってきた!☆(笑)
返信する
Unknown ()
2006-09-07 06:13:36
若いと筋肉痛はすぐ来るけど年とると三日後とかに来るってゆうよね☆もうすぐその現象が訪れるのかしら(笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-09-07 16:36:01
まだまだですよ(^^)彩さんは若いしカワイイから現象なんてまだまだ訪れないですよ☆!!
返信する
お初♪ (Terry@ドラ息子byRockdog)
2006-09-08 00:52:06
初めてお邪魔します^^

すごい精力的に活動中なんだね~♪俺も昔はファームによくお世話になったな~w

あそこのライブ後のミーティングはもはや伝統の域に達してますなw

ちなみに俺も前回のルシールライブでヘドバしすぎた後遺症+仕事のせいでで首がまだ痛い・・・

ヘドバで痛めたのは筋肉痛じゃ無くて鞭打ちとか肉離れにちかい状態だからひどい時は一週間以上痛みが残るのよヘドバしすぎは注意ですよ(>_<)



それとルシールにスタンド置いといたので貰ってってくださいな^^

んではまたどっかでノシ
返信する
お初ですね☆ (TAKA)
2006-09-08 01:14:56
久々に書けましたぁ(汗

うちのPC君のつごうにより書き込みができませんでしたぁ!!



Terryさん

写真のBBSのアリ??はどなたのですか(笑)アップは怖いです!!

ファームはなんか雰囲気が好きですね☆なにかいい感じがします(笑!!ヘドバンは痛いですよね・・・最近は治るのが遅いのでもぉ~やってしまった次の日は憂鬱です。あと夜寝るのが辛いです・・・。
返信する