SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

ウィトルウィウスに敬意を表して、、、。

2006年05月02日 22時47分25秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
黄金週です、、、GWです、、、ゴールデンウィークだぜ~  やっとゆっくりできるわいなでも暇だし、だしこんな時にドラムが叩きまくれたら最高なのに、それなのに、、、(ドロロ風に)新曲のサビのドラムがなかなかコレッてゆうのが決まらんいろいろやりたいことがありすぎてど~もうまくいかんわドラムの神様どうか俺に誰もがひれ伏すような閃きをくださいってゆうことで今日はレオナルド・ダ・ヴィンチについて語りますちょっと待っててね~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンダン♪ (祐人(ゆうと))
2006-05-03 01:22:59
ドラムソロって難しいですか?
返信する
こんな機能しらんかった (RYUTA)
2006-05-04 23:49:03
なにやるかだよねでも楽しいよ
返信する