SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

眠い

2006年04月28日 00時23分01秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
最近はみょ~に眠いんだよね
だめだなぁ~・・・体調が悪いのかな??よくわかりません
でもなぜか眠い・・・そんな季節なんですかねぇ笑)
っと勝手に解決です(笑

TAKA

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-28 14:59:02
僕もです☆!何故だか知らないけどなんか眠たいです!☆。多分僕のは、寝不足だと思います!☆(泣)
返信する
彩さんとデートしたいな!☆ (祐人(ゆうと))
2006-04-28 19:32:26
ライブが終わった後、彩さんとデートしたいです!!☆☆☆☆。いいですか?(^^)えへへ
返信する
そういえば・・・ (祐人(ゆうと))
2006-04-28 19:37:02
ライブが終わった後は、疲れているから無理ですよね(^^;)すいません(--)
返信する
ほいよぉ!! (TAKA)
2006-04-30 03:08:20
やっぱ眠いよね☆笑)

Dirを子守唄にして寝ないといけないよ(笑)

デートねぇ・・・(笑)

まぁ~どうだろうねぇ(笑)うちらのライヴ=デート・・・ってことでいいんじゃない?ダメかな★これからもしっかり彩ぱんの事応援してあげてね(>。<)/



僕も応援してくれるファンがほしいなぁ!!

KちゃんやりYOUちゃんがもてるから僕はダメダメだね(笑
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-30 19:32:42
5月14日は、動きやすい服装で行きます!!☆☆☆、今度は、この前(3月26日)より盛り上がりますんで4649!(^^)☆☆☆☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-30 19:36:07
5月は、何回ライブありますか?
返信する
Unknown ()
2006-04-30 19:57:52
今週はGW前で仕事がマッハで忙しくて出てこれなくてすいませんm(__)mまっGWも仕事だけど(泣)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-30 23:15:32
20日もライブあるんですか?
返信する
Unknown ()
2006-05-01 00:42:06
ルシールのやつのことだよね?20日と21日二日あるみたいで21に出る予\定だったんだけど今回はでないみたい☆どっちか見に行く予\定☆
返信する
お疲れさん(^^:) (祐人(ゆうと))
2006-05-01 01:32:00
GWも仕事なんだ!たいへんですね(^^:)。ところで彩さんは、どこで働いているの?
返信する