SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

もうすぐ5月ですね!

2006年04月25日 00時56分58秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
もうすぐ5月になりますね早い
まぁ~早くても遅くてもどっちでもいいけどね笑)

最近はみなさんの出現率が少ないねぇ~・・・寂しいねぇ~・・・
俺オンリーでなんか企画作ってやってようかなぁ~っと思うわい
近いうちにTAKA企画の勝手なカテゴリー作ろうかね

まっそんなんもありっしょ・・・5月やから(笑
・・・関係ないし(笑


TAKA

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (祐人(ゆうと))
2006-04-25 02:06:30
チケットは、1500円ですね!☆了解!楽しみにしています!☆ライブが終わったら彩さんとデートしたいな!☆(笑)
返信する
Unknown (TAKA)
2006-04-27 11:07:05
もうしこんでおきな☆笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-27 15:03:44
オムニバスCD買うからね!☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-27 15:09:02
ところでオムニバスCDって値段いくら?
返信する
いくらやったっけなぁ?? (TAKA)
2006-04-28 00:17:32
すんまへん!!その辺忘れました(泣

YOUちゃんがしってるからYOUちゃんきてくれやいいのに(汗

しばしまたれいm(_ _)m

返信する
!! (TAKA)
2006-04-28 00:24:39
ゆうと君の友達はブログには出てこないの??ってまだ僕らのことあんまりしらないか(笑)

まっ!!機会があればSEEDってバンドを紹介してくださいな☆

返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-28 19:39:53
はい!!☆分かりました!!☆☆☆☆☆☆
返信する
説明しよう!! (YOU)
2006-05-02 15:02:46
CDは一枚1500円やよ♪

ライブ予定はもう少し待っててね(>_<)

返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-05-02 15:44:04
1500円ですね!!了解!!☆
返信する