SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

学校から・・・

2006年04月13日 11時03分03秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
今日は学校からのお届けです
5月14日までにはオムニバスのアルバムができるとゆうことで楽しみにしております
しかもあの曲「Dear Stras」は僕の・・・初作品だったとおもいます
もう一個初作品があるんだけどそっちはまたいつか音源にしたいなぁ~っと思います
・・・ちなみにライヴでかなりやってて、盛り上がる曲です

最近Dear StrasがKちゃんに好評みたいでなんか嬉しいなぁ~っと思うね
お客さんにも「イイよ」って言われるのも、もちろん嬉しいけどメンバーに言われるのはまたちょっと違った嬉しさがあるね
なんて言うのかなぁ・・・認めてもらったって感じなのかな(笑

まっありがたいことですよ
また認めてもらうためにいい曲を作らないとあかんね
これからもSEEDをよろぴく


TAKA

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕が!! (祐人(ゆうと))
2006-04-13 15:12:21
3月26日の写真に僕が写ってた!!(^^)。
返信する
Unknown ()
2006-04-13 17:05:23
スタジオ行ったのぉ~?(>◇<)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-13 17:20:21
ううんルシールのホームページで見た(^^)
返信する
Unknown (TAKA)
2006-04-14 01:37:22
たしかにHPから見えるね☆

だからうちらの画像はもらってきたし!!



ちゃっかりうつってたんだね(笑
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-14 16:52:18
うつってた時は、ビックリした!!(笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-15 09:46:49
5月14日は、3月26日以上に盛り上がります!!(^^)
返信する
いっぱい!! (祐人(ゆうと))
2006-04-15 19:19:00
今日ルシールスタジオに行ったよーん!!(^^)26日の写真がいっぱい貼ってあった!!(^^)僕もうつってた!!。
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-15 22:54:39
練習ご苦労さん!!
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-16 20:56:36
今日カラオケに行ったよーん(^^)。Janne Da Arcのマリアの爪跡を歌いました!
返信する
ナイス☆ (TAKA)
2006-04-16 22:14:59
いつもゆうと君ありがとう!!

マリアはいいねかっこいいね☆俺はアシッドブレスとかをよく歌うね☆Kiss Meもいいしね☆



また明日からがっこうとは嫌でねぇ~(笑



あッ!!Dirもよく歌うよ☆☆☆

返信する