SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

歯医者

2006年04月18日 11時09分17秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
今日も歯医者に行ってきました
治療してもらったのにやたら右の奥がしみます(泣

でも歯医者さんいわく僕の歯はめちゃ健康的らしいです(笑
歯並び抜群らしい笑)
でも小さな虫歯があったとさ・・・笑)

TAKA

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (京女どすこい)
2006-04-18 14:23:57
私も最近虫歯が痛み出しました!

毎日、歯は念入りに磨いてるのに、、、。

でも、歯医者は大の苦手、、。しかもここは韓国、、。どうしよう、、。

もっと、早くに日本で治しておけば良かったと後悔してます、、。
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-18 16:24:22
歯医者嫌い!怖いです
返信する
早めの治療が大事★ (TAKA)
2006-04-19 23:26:21
はじめまして京女さん☆

今韓国なんですか!!なら日本に帰るときあれば治してくださいね☆



ウィ~ンっていうけどけっきょくなんもいたくないじゃん☆たまにチクってくるけど大きい口あいてればすぐ終わりやす!!

だから我慢!!我慢!!男は歯医者で・・・(笑
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-20 00:52:51
でもやっぱり怖い!!
返信する
Unknown ()
2006-04-20 02:27:56
最近歯医者に通いっぱなしっっm(__)mお世話様ですっ☆治療は別に痛くないっぴ☆
返信する
眠い!! (TAKA)
2006-04-20 10:36:32
花粉症の薬だからかな??やたら眠い(笑



寝れば歯医者行っても痛くないんじゃない!!
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-20 15:02:07
歯医者って麻酔打つ?
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-22 09:47:18
あと少しでライブですね!!楽しみにしています!!☆☆☆☆☆ガンバッテくださいね!!☆☆☆
返信する
ヤッター!!☆ (祐人(ゆうと))
2006-04-23 10:30:12
とうとうバンドメンバーがそろいました!☆☆
返信する
そろったんだ!! (TAKA)
2006-04-23 11:56:49
お!!ついにメンバーがそろったんだね☆

良かったやないかい☆

ちなみに編成はどんな感じ??

返信する