SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

お詫びと訂正<m(__)m>

2006年04月12日 15時48分03秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
5月13日(土)に予定していた GSP studio でのレコ発ライブですが、翌日の5月14日(日)に変更した事をご連絡いたします
もう予定を組んでしまった方 まことに申し訳ございません
CHARGE,OPEN time等は分かり次第 LIVEスケジュールの方でご連絡させていただきますので、チェックを抜かりなく
今回はライブでも人気の アノ曲がCDになりましたので、皆様も来て観て買って楽しんでくださいな~
それではそれでは、これからもSEEDをよろしくっ

                              Key:YOU

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-12 16:28:59
5月14日ですね!!了解!!(^^)!
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-13 01:03:26
3月26日のビデオ買えばよかった~(-3-)
返信する
Unknown (TAKA)
2006-04-13 10:50:41
5月のは来てくれるんだ☆

ゆうと君ありがとう!!



返信する
もちろん!! (祐人(ゆうと))
2006-04-13 15:20:18
はい!!もちろん!!(^^)
返信する