SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

ごめんなさい!遅れました(>◇<)

2006年04月06日 00時14分06秒 | SEED Gallery

ごめんなさい遅れました

しばらく引っ込んでいたKです

画像どうしようかなと思っていて、最近僕が期待している兄貴YOU様の写真を載せます

これはボトムでの写真です

めちゃブレてるのが申し訳ないです

次はちゃんとしたのを載せるのでお許しを


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (祐人(ゆうと))
2006-04-06 01:17:02
本当にYOUさん!!なんかGSPの時とふいんきが、ちがう!!でもカッコイイ!!(>-<)!!
返信する
一番☆ ()
2006-04-06 21:53:37
YOUはSEEDの中で一番のイケメンといつも言われてるイケメン野郎じゃよ(^^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-06 22:03:09
いいな!!イケメン(^^)!!僕もイケメンって呼ばれたい!!
返信する
Unknown ()
2006-04-07 04:07:07
YOUさんパーマかけた時めちゃKATーTUNに見えた(笑)しかし男は顔じゃないぜ☆(>_<)中身フォぉぉ
返信する
ウザイ奴が塾にいた!! (祐人(ゆうと))
2006-04-07 15:00:36
僕、神塾(JINJYUKU)

と言う塾に、月曜日と木曜日2回かよっているんだけどこの前、バンドのことを、けなした生徒がいたから殴ってしまいしました!!(>-<)スカッとした!!神塾なんかつぶれればいいです!!(^^)変な生徒しかいません!!・・・・すいません、余計な話をしてしまい(>-<)あっ!!それと5月13日に備えて体を鍛えています!!(^^)楽しみにしています!!(^^)そうです!!男は、顔じゃありません!!(^^)!
返信する
心だぜぃ (ぶれてます(泣)
2006-04-07 16:01:15
ウチの弟も塾通ってるよ~

殴っちゃったかぁ^_^;  でも、けなされるとムカっとくるね(>_<)

心ナイ生徒がいるもんだ…。 そんな奴に ゆうと君がわざわざ手をかけなくてもええんよ☆ それより… ウチらの応援に体を使ってけろ♪ スカッとするに(^^)v
返信する
ってオイ (切れとるやん↓)
2006-04-07 16:07:50
わざわざゆうと君が手をかけることないよ☆  それよか… ウチらの応援に 体ガッつり使ってけろ♪ スカッとするに(^^)v
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-07 18:11:11
はい!!(^^)今僕は、今度のライブに備えてトレーニングをしています!!(^^)
返信する