SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

ゆうと君 覚えているかな?

2006年04月07日 16時27分05秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
この前のライブで パンチやら胴上げやらしてた変なお兄さんだよ~
そして… 最近、日々 筋肉痛のお兄さんでもあります
ココにいつも来てくれてホントありがとね  なかなか顔を出せないけど忘れんといてな 次のライブは、レコ発ってこともありかなり気合はいっとるで さらなる飛躍が期待されると思います
そういやぁ、俺も今日から学校やわ あっ花見もあるわ あーした天気になぁれ
              それでは     鍵盤より 愛を込めて… YOU

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えています!!(^^) (祐人(ゆうと))
2006-04-07 18:06:19
うん!!覚えてるよ!!(^^)彼女といちゃいちゃしていた人!!(^^)(笑)!!
返信する
Dir好きです (TAKA)
2006-04-07 23:06:08
Dir好きなのは当たり前~☆笑)

かな~りハマッテルカラ!!だからライヴでどんなことやってるかとかもわかってるよん☆DirのDVDは最高だね!!

でもあんまり人を殴るなよ☆Dirをけなすやつは殴るしかくはないからさ☆笑)

学校ちゃんと行きなよ青少年☆

バンド好きな子いたらうちらのライヴにさそちゃえい!!
返信する
Unknown (TAKA)
2006-04-07 23:06:47
ちゅ~ちゅ~たこかいなぁ☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-07 23:07:35
キーボードって難しいですか???
返信する
スゴ!! (祐人(ゆうと))
2006-04-07 23:15:33
僕今キーボードって難しいですかって、うったら、いきなり二つの文が出てきたからビックリしました!!(>-<)。はい!!DirのDVDは、最高です!!(^^)でも初めてDirを見た時カッコイイと思ったけど少し怖かった(^^;)
返信する
お答えしよう☆ (YOU)
2006-04-10 12:00:26
最初はどの楽器でも難しいんやないかな。やってる内にいろいろ覚えてきてハマっていくんよ♪

たとえ難しくても 好きになっちゃうと気づかない事もあるし。ただ、弾きたい!って思ってやってるとできちゃうもんやよ(^^♪
返信する