SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

さっきビデオ見ました!

2006年04月04日 23時25分20秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
久々に自分らのライヴのビデオを見ました
意外にかっこいいじゃんかって思ったり笑)
自画自賛やなぁ(笑
まっ、細かいことを気にしなければOKじゃない(笑

今度のGSPが待ち遠しいなぁ
って思うくらいイイ感じのライヴだったかなぁ(笑??

TAKA

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに?? ()
2006-04-04 23:48:30
そんなにカッコよかった(>◇<)!?

見たいなぁ!!!!

ボトムのも早く見たかぁー(>△<)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-05 01:40:04
そのビデオって3月26日のライブのビデオですか??
返信する
YES (TAKA)
2006-04-05 23:40:25
そうだよんよん☆

こないだのやつだよ!!中々いい感じだったね☆・・・でも反省するとこもあるけどね(笑

もうすぐゆうと君学校始まるんじゃない??

Dir好きな友達がいたら新学期からいっぱい語りなよ(笑

返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-06 01:24:46
そうだよんよん☆もうすぐで学校がはじまるんです、でも、やっぱり、春休みおわってほしくないです(>-<)!!それとDir好きな人いないんだ、キモイって言うんです!!ヒドイですよね!!TAKAさんもDir好き?
返信する
Unknown ()
2006-04-06 02:19:35
今日は仕事が忙しくて今帰宅(>_<) Dirをキモイって言うやつにおまえのほうがきもいって言って殴ってやれれ(笑
返信する
Unknown ()
2006-04-06 02:21:53
そんなやつ殴ってしまえ(笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-06 11:06:58
はい!!でもこの前一回殴ったら先生におこられました(泣)、小学校の時も人を殴ったら先生に怒られました(泣)。でも僕は、悪くなかったんだす!!ヒドイですよね!!彩さんもDir好き?
返信する
あちゃ~ (祐人(ゆうと))
2006-04-06 11:17:13
悪くなかったんだすになってた!!まっ!!気にしないでちょ(^^)。彩さん最高

!!(^^)そうです!!ムカツク奴は、殴ればいんです!!でもまた殴ったら先生におこられます(泣)まっいっか!!(^^)ムカツク奴を殴るのが正解です、先生に怒られてもいいや!!(^^)
返信する
ウォ~イ(>◇<;) ()
2006-04-06 21:50:57
そんな簡単に人を殴っちゃだめだぞ(^^;)手出したってイイ結果にはなんないよ(>◇<)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-04-06 22:05:56
でも殴るとスカっとします!!(^^)
返信する