SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

連続!!

2006年04月02日 03時06分51秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
はい
連続ですが・・・気づいたので報告
笑えたよぉ~・・・いちいち「列伝」で書くことでもないけど・・・書きます

Kちゃんのタイトルで「Gu」ってなってるけど本当は「Gt」では
ギターはGtだよねだから違わない??笑
笑)・・・なんてつっこんでみたり
まっレアってことでナイスですKちゃん
萌~~~やわぁ笑)
久々の萌でした




ゆうと君ナイスキャラ惚れたゼイ


                          TAKA



最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうと)
2006-04-02 13:38:39
わざわざ僕の名前を、だしてくれて、ありがとうTAKAさん!!!これからもよろしく(^^)本当だ!!GuになってるナイスキャラですKさん!!(^^)!!!!!
返信する
Unknown (ゆうと)
2006-04-02 18:11:10
↑の文で、Guなってるの時にテンがなかったから、GuになっているナイスキャラですKさんに、なっていました、すいません(--)。てっかいします。Guになってる(^^)、ナイスキャラですKさん!!(^^)
返信する
?? ()
2006-04-02 18:27:53
たぶんそんなに問題ないと思うんだけどなぁ(^^;)確か雑誌とかで見てそうやってかいてるからさ(><)まずギターってGuitarって書くじゃん☆

だから最初の2文字を取って、guなんです☆ダイジョブダイジョブ(^^)
返信する
ナイスですKさん!!(^^) (ゆうと)
2006-04-02 20:10:17
確かにギターってGuitarって書きます!!(^^)大丈夫です!!(笑)Kさん最高!!!!!!!!!
返信する
もう体が、薔薇薔薇に・・・ (腰筋肉痛)
2006-04-02 22:31:13
ゆうと君 ナイスフォロー(^^)v
返信する
??? (ゆうと)
2006-04-02 22:41:46
ありがとう!!!(^^)でも、腹筋肉痛さんってだれですか??Kさん??
返信する
Unknown (こし筋肉痛だよ~)
2006-04-02 22:48:09
さぁ誰だろ??答えは後ほど・・・

返信する
誰誰?? (ゆうと)
2006-04-02 22:50:43
誰誰???おしえてくださーい(>-<)!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-02 23:08:19
今 調子が悪いみたいやから、また今度ね☆
返信する
誰(笑)? ()
2006-04-02 23:27:30
ってかTAKAちゃんでしょ(笑)?
返信する