時間の外  ~since 2006~

気ままな雑記帳です。話題はあれこれ&あっちこっち、空を飛びます。別ブログ「時代屋小歌(音楽編)(旅編)」も、よろしく。

道の向こうに・・

2009年03月16日 | 
さて、これは、この日の旅の宿の前を通る道の写真です。

あまり高くない山々が、延々と奥に続いている感じ。

山の果て、山の奥の奥はどうなってるのかな・・などと空想してみるのは楽しい。

ちょっとしたことから、楽しさは見つけ出すことはできるものなのだ。

まあ、バタバタしてる日常から離れた、非日常的な「旅」先だからできることなのかもしれないけど。




この道、さすがに、車の往来は・・あまりない。

この橋の近くに、この日の宿は、ある。


この辺には、数館の宿がある。

一応「旅の温泉郷」とも言える。

この橋の手前にあった宿は、けっこう賑やかな雰囲気だった。

だが、私が泊まるのは、その賑やかな宿ではない。

もっと静かな宿だ。

その点、まあ、私らしい・・ったら私らしいといえるのかも(笑)。


たそがれ時になり、ひんやりとした空気が、このへん一帯を包み込んでいた。

それぐらいの気候が、私にはちょうどいいかな。



さて。旅の宿は、もうすぐだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の沢橋から眺める渓谷 | トップ | 丹沢で露天温泉に入る »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事