banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

睡眠導入剤

2018-07-23 | 日記
一昨日、やたらと暑苦しく、夜中に何度も目が覚めてしまいには4〜5時はベッドの中で冷たい場所を求めて動き回る事となった



なので、昨夜は睡眠導入剤を服用し、21時には多分寝落ちたハズ(20:30迄は時計を見た記憶があるw)




パート先でそんな話をしたら



えぇ〜?!


睡眠剤?!




ってな反応



睡眠導入剤って言ってんのにな〜




服用したら2度と目が醒めないと思い込んでるらしいww





だ〜か〜ら〜


寝つきを良くする薬だってば!!!






説明しても、アタマから信用してないから面倒くさくなってくる



現にここにちゃ〜んと足がついてるじゃん


お化けじゃないぞっ!!っつぅ〜の
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷鳴 | トップ | 口癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿