banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

夏疲れ

2019-08-01 | 日記
ここのところ、胃腸が夏疲れ模様



胃から食べた物が降りていかない感じがあり、大食いの私がご飯の量を減らしたりするものだから、老母が訝しげ




一昨日はなかなか寝付かれず、寝たと思ったら変な夢を見て目が覚め、トイレに行っては目が冴えるの繰り返しで2〜3時間しか眠れず




昨夜はお酒も飲む気がせずに睡眠導入剤投入で、22時までには眠りについた…と思う





何か少量でも夏疲れに効く!物が無いかな〜




睡眠に優るものは無いかな〜?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似て非なるもの | トップ | 初ミュージカル参戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿