banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

始業前のラジオ体操 その後

2017-11-22 | 日記
話を預からせて欲しい…と言った係長

上司と話をしたらしいが

結果としては


8:55からラジオ体操開始
仕事前の準備体操として、強制はしない



聞いてるうちに笑いが込み上げてきた


笑いをかみ殺すも、真正面にいる係長と目が合うとついに声を出して笑ってしまった


これで納得してもらえましたかね?


うまく逃げましたねww


強制となれば賃金が発生するが、強制でなく任意となれば賃金は発生しない


たかだか5分だろ〜が
任意ならラジオ体操なんかするか!っつ〜の!!



↑これは心の中の声

明日から9:00に部署入りしよ〜っとψ(`∇´)ψ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉穂劇場&旧伊藤伝右衛門邸 | トップ | 孫話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿