banananbearの独り言

バツイチおばちゃんの日常生活をぼちぼち更新♪(´ε` )

昨日は

2021-06-06 | 日記
仕事が忙しい

コロナ禍でありながらも仕事がある&忙しいのはありがたいのだろうが、ストレスもかなりのもの

帰宅すれば、午前に出さなきゃいけないゴミが出されて無い(老母担当)とか、老母から剥がれ落ちた皮膚片で足元が白くなってるとか、バスタブが老母の皮膚片で汚れまくって臭いとか…


仕事で疲れて帰宅しても、それらを見つけた瞬間に怒りの瞬間湯沸器が沸騰🔥


言いたくもないが、老母にキツく当たり散らかす毎日…


土日は休みだが、やたらコソコソ食い散らかす老母が居る為にゆっくりしたい気持ちを抑えて買い出しに行かねばならない



しか〜っし


昨日はいつぶり?と言うぐらいに久しぶりのコンサートを楽しんで来た


ルックスは全然趣味ではないのだが(ややぽっちゃり目が私の趣味)、なぜか気になる
ミッチーこと及川光博


この方の演技が好き

全部を観てる訳じゃないが、相棒シリーズやグランメゾン東京は楽しく拝見した

その流れでコンサートも…てな訳


今回で2度目のコンサート参戦だが、おばちゃん方(勿論、私もその1人)のアイドル、最初から最後までおばちゃん達が踊りっぱなし


松田聖子時代っぽい振り付けの変化が無いようで、おばちゃん達にも踊りやすい模様

あえて、振り付けは変えずに楽しんでもらおうとしてるのかな?

何度か観に行く度に同じ曲でも振り付けが変化するEXILEとは違うな〜とジャンルが違うのになぜか比較してしまった私ww


テレビでインタビューなどに答えているミッチーの気配りや、他人を貶さないところ、頭の回転の早さが何か惹かれるものがある


コロナ禍で直前まで観に行くのを悩んだが、行って良かった!な昨夜だった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り? | トップ | へその緒再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿