ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

て、天才だーー!(親バカ注意報 発令中)

2015-02-06 23:22:10 | 日々の徒然
本日、3度目の親子スイミングへ行ってきました。
(初回の様子はコチラ


先週は私が風邪気味だったため、曜日をずらして
旦那さんに一緒に入ってもらいました。
私は観覧席から見学~。
ずっと抱っこちゃんだった初回に比べて
少しリラックスした様子でした。
私に気が付いて、手を振る余裕もあったりして。


そして今日は、最初の準備体操で少しべそをかいたものの
さらに慣れてきたようで、水中で
手を離して歩いたりできるようにもなりました。
何と声をあげて笑う場面も!

嫌がってたアームヘルパー(子供の腕に付ける浮き輪みたいなの)も
やっと付けてくれて、私もずいぶんラクになったわ~♪


1カ月くらいは泣きわめく覚悟でいたので
こんなに早く慣れてくれるとは…。
も、もしかして天才なのでは??と思っちゃったりなんかしてw
↑親バカーーーー!!

将来オリンピック出場!とまでは言いませんが(笑)
泳ぐの好きになってくれたら嬉しいな~。

ムスコが楽しそうだったので私も幸せO(≧∇≦)O
来週はどんな成長を見せてくれるかな♪


動かされるばかりでなく、自分でもよく動いたので
帰りの車の中で爆睡でした。

頭埋もれてるよ~。
お疲れ様でした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿