ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

一気に現実

2018-01-05 15:04:16 | 日々の徒然
昨日、無事に自宅に到着しました。

帰省する新幹線では酔って嘔吐してしまったムスコ。
(記事はコチラ
どうなるかと思いましたが、半分くらい寝ててくれたので
助かりました!

昨日は旦那さんも一緒だったので心強かったし!


年始から、食べすぎか冷えたのか遊び疲れか
お腹の具合がイマイチなムスコ。

昨晩もお腹痛いと何度もトイレに起きたので
今日は病院に行ったり、食品の買い出しに行ったり
送っていた荷物を受け取って片付けたりと
早速 てんてこ舞いです。

次はいつ熊本に帰れるかな~。

/しんかんせんまだかな~\

帰省の思い出も残そうと思ったのですが、
ムスコが長いお昼寝から目覚めたのでまた今度!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿