ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

初めての動物園

2014-09-22 21:00:25 | 関西遊び
旦那さんがお休みをとってくれたので
ムスコを初めての動物園に連れて行きました。


神戸市立王子動物園(詳細はコチラ)です。


話に聞いていた通り、こじんまりとしてて
動物もちょっぴり少な目かな。

でもトラさんとか


ゾウさんとか


コアラとか


コアラ気分になってみたり


パンダ(偽物)とか

(もちろん本物もいます)

動物園初心者のムスコにはこれだけいれば充分!


動物たちが寝てたり動かなかったりだったので
ムスコも分かってるのか分かってないんだか

終始こんな顔↑で眺めてたけど。

唯一ふれあいコーナーでウサギさんを見た時に

少し笑顔になりました。


天気が良くて予想以上に暑かったけど
私も久々の動物園だったし楽しかった!
今度はムスコが上手に歩けるようになってから
また行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿