ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

コラボワークショップ

2020-01-28 21:34:41 | handmade
お友達とコラボして、ワークショップを開催させていただきました!


はぎれ使ってタッセルイヤリング/ピアスを。


一番右が私の。

参加者様の作品。

同じ柄でも組み合わせる布やパーツでだいぶ印象が違ったし、それぞれ個性的に完成していて、見ていてワクワクしました!

コラボのワークショップは初の試み。
己の勉強不足っぷりにただただ反省しました。

でも年明ける前から色々案を出したり試作作ったり布選んだり、ずっと準備を重ねてきたので、皆さん楽しんでいただけたようでまずは一安心。

自分一人では絶対できないことだったので、これからも定期的に三人力合わせて何かしら発信できたらと思っています。


作製の進行はアクセサリー作家のCEJELさん。

発起人のこの方はセラピストさんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿