ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

今年も♪

2016-06-18 23:03:01 | ムスコ
今年も、先週の日曜日に近所の公園の水遊び場がスタート!

とーっても暑かった今日、旦那さんとムスコと
3人で行ってきました。


去年のスタートはコチラ
おととしのスタートはコチラ



最初は様子見で少し遠慮がちでしたが…


だんだん、自分から積極的に潜ったり


ぷかっと仰向けになったり

スイミングの影響かな、ここのところやっと水の楽しさが分かってきたみたい。

去年は怖がって避けていた滝も

旦那さんと一緒だとこの通り!


1時間チョイ、終始楽しそうに遊んでおりました。


この夏何回遊べるかな~♪
ずっと楽しみにしていたから、満喫したいと思います(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿