ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

お花見♪

2014-03-30 13:35:12 | 日々の徒然
昨日は旦那さんとムスコと、家の向かいにある公園へお花見行ってきました♪


お弁当も拵えて。

急いで作ったわりには美味しかった!
ムスコは出発前の授乳で爆睡してたから、旦那さんとゆっくり食べてのんびりできました。

/ぷはーーー!!昼ビーうまい!\


しばらくするとムスコ起床。
いつもの散歩道なのに、普段と目線が違うからかキョトン☆


天気予報では夕方から雨だったけど終始いいお天気!
「もうハンモック出してもいいねぇ」なんて話してたら、おもむろに旦那さんが
家に戻ってハンモック取ってきました(笑)
家が近いって素晴らしい!

/きもちいいです~\

いっぱい遊んでプチピクニックを満喫しました。

ムスコ、空を舞う。


まだまだ満開とは言い難かったけど、来週末まで桜が持つか分からないし
晴れてくれるかもわからないから、お花見できてよかった!


やっぱり春は良いなぁ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿