ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

1歳☆

2014-07-12 22:16:14 | ムスコ
ムスコくん、今日で無事1歳を迎えることができました!


ちょうど1年前。
2092g、予定日より少し早めに産まれたムスコくん。

今ではそれが嘘のように8950g、すっかり大きくなりました。

ここ1年いろんなことがあったなぁ。しみじみ。
喜怒哀楽もハッキリしてきて、大変な時もあるけど
一緒に過ごす時間が長ければ長いほど
愛情も増していきます♪


これからどんなことが待ち受けてるのかな。
どんな経験ができるのかな。

これからもムスコといっぱい笑っていっぱい泣いて
育児を精一杯楽しみたいと思います!


1歳になったムスコくんとばななとこのブログをよろしくお願いします!!



今日一日の出来事は別記事でまたお付き合いください^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (asuka)
2014-07-13 20:13:55
生まれた時は小さめ君だったのに、本当に大きくなったね!ママも一年間お疲れ様~U+2728
うちも間も無く。。。です。
引き続きママ業お互い頑張りましょー!
ブログの更新も楽しみにしてます^_^
返信する
asukaちん (ぱなな)
2014-07-14 03:00:34
ありがとー!
お互い1年お疲れ様だったね(*^^*)
asukaちんもムスコくんと素敵な誕生日過ごしてね♪
返信する

コメントを投稿