ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

イベント、無事終了しました!

2019-06-18 14:26:20 | handmade
昨日の美魔女フェア、おかげさまで無事に終了いたしました。

ディスプレイにて手間取り、いくつかお嫁入りした後に大慌てで写真撮りました;;;

過去最大のブース数だったらしく、そしてとてもたくさんのお客様で溢れておりました!

私のブースも、過去最大級の商品数でお迎えしたつもりでしたが
ありがたくも、キッズのヘアバンドは午前中の早い段階でsold outし
ご迷惑をおかけしました(T_T)

美魔女フェア4度目とは言え、反省点もいっぱいありますが
今回もたくさん勉強させていただきました。

ご購入いただいた皆様、手に取っていただいた皆様
そして足を止めて頂いた皆様、出店された作家さん、主催者の方、本当にありがとうございました。


ご縁があり、来月に自身初となる美魔女フェア以外のイベント出店にも
挑戦できることになりました。
またお知らせさせてくださいね。
これを機に、色んなイベントチャレンジしてみたいなぁ。


とは言え、いくつかオーダーも頂いたので
今日はゆっくり休んで
焦らず一針一針目の前にある布たちと向き合っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿