ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

地震

2016-04-17 08:41:59 | 日々の徒然
14日に起きた熊本の地震。
実家が熊本ということで、みなさんにご心配おかけしてごめんなさい。

ご心配ついでに?
実は身内に不幸があり、ばなな一家も13日から九州入り
14日に熊本に帰省してきました。

というわけで帰省当日の夜に地震にあいました。

幸せなことに旦那さんの実家は、水も電気もあるので
ずっとそちらでお世話になってます。

ちなみにばななの両親(+同じく帰省していた姉)は
家が停電してしまったので
人吉の親せきの家へ避難しています。


そしてムスコはというと、地震が来るたびに「怖い怖い」と
おびえていてとてもかわいそう。
九州入りした時は「(尼崎の)おうちかえらな~い」と言っていたのに
今では「おうちかえりたい~」になってきて、
こちらも涙が出そうになります。

でもそれ以外の時は、いとこのお兄ちゃんたちと遊んで楽しそう。
家族が多いので、人が好きなムスコは嬉しそうにしています。


熊本空港は閉鎖中なので、帰るときは鹿児島空港からになるかな?

いずれにせよ、ばなな家はみんな元気なのでご心配なく(^^♪
たくさんの心配メールありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿